1. HOME
  2. ブログ
  3. インフィニティヨガ
  4. 体と心 両方のケアが自分のエネルギーを変えてくれる

体と心 両方のケアが自分のエネルギーを変えてくれる

こんにちは。ちひろです♩

今日もインフィニティヨガのレッスンと個人セッションをした日でした。

大好きなヨガに、興味が尽きない精神世界のこと、宇宙理論のことを仕事で扱えて、本当に嬉しい毎日です。

今は精神世界のことや宇宙理論、スピリチュアルなことを生活に取り入れたり、学んでいる方が沢山います。

意識だけ拡大して、肉体がついていけないと、アンバランスで

「わかっているのに行動できな」ことが多くなって自己否定に入りやすくなったり、自信が無くなったりします。

いつでも意識と肉体と魂を繋げることが、自分のエネルギーを安定させてくれます。

自分の可能性を拡大させる、魂を成長させて軽やかに生きるには

体と心、両方のケアを日常に取り入れていくことがとっても大切。

気がついた時だけ、エネルギーが落ちた時だけするよりも

日常で習慣にしていくことがとってもオススメですよ。

なかなか、行動が出来ないって言っていた方も、ちょっとヨガをしてエネルギーを動かしてあげたら

スッとやりたいことに取り掛かれるようになります。

重たくなる前に、いつもエネルギーケアをしていきたいですね。

インフィニティヨガでは、毎週月曜、木曜の朝ヨガ瞑想が人気です。

1日の始まりに、自分の周波数を整えておくと、その日に自分が経験することが変わってきますね♩

写真はInstagramで配信している朝ヨガ瞑想!1日のメッセージを氣・龍神タロットでお伝えしています。

是非、ご参加くださいね^^

ちひろ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。