1. HOME
  2. ブログ
  3. ヨガ
  4. 最高の日に、ビーチヨガで自分を解放!

最高の日に、ビーチヨガで自分を解放!

こんにちは!ちひろです♩

先週の日曜日は逗子海岸でビーチヨガをしました。とーーーっても素晴らしい1日を過ごすことができました!

10月は覚醒の1ヶ月でしたから、前のエネルギーをもっともっと手放すことが必要だと思って

突然、秋空の下でビーチヨガを開催したくなりました。集まってくださった皆さんに感謝です。

みんな、ヨガのあとも、スピリチュアルなお話しランチ会のあとも、エネルギーが軽くなって

すごく喜んでくださったのがわかりました。

この日は最高にお天気が良くて、雪がかかった富士山がとても綺麗に見えたし、

ヨガが終わった後は、空に沢山の龍雲!思わず、ビーチでタロットで一人ひとりにメッセージを引きました^^

野外でのヨガは、部屋の中でするものとは全く別のものに思えます。

部屋ではじっくり自分に向き合う時間になるけど、野外でヨガをすると

心身が解放されて、とっても気持ち良いんです!

この快感を皆さんにも味わって欲しいので、またビーチヨガやリトリートを開催しますね。

私たちは自然の一部で、宇宙から見たらとってもちっぽけな存在。

でも、毎日同じ場所にいると、自分の抱えている悩みや問題がすごく大きなものに思えて

どうしようもない気持ちになることもあります。

ヨガ哲学で、「私たちは自然の一部で、運命に対して受け入れ身を委ねる」という教えがあります。

悩んでいたり、立ち止まっている時ほど

自然を感じて、自分の古い価値観やエネルギーを解放する時間が大切です。

素晴らしい自然のエネルギーは、私たちを次の次元に上昇することをサポートしてくれますよ♩

次回は11/21(日)AMを予定していますので、また告知しますね。

ちひろ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。