1. HOME
  2. ブログ
  3. インフィニティヨガ
  4. 魂が望むことを知る方法

魂が望むことを知る方法

こんにちは。ちひろです♩

最近の晴れの日は紅葉がキラキラしていて、嬉しくなります^^

太陽と自然があれば、それだけで本当に豊かだなぁと感じます。

今の私には、自然の中にいることや、昼間に太陽に当たることが欠かせません。お散歩はほぼ毎日。

でも以前は、都内の企業でOLをしていましたから、週5日間朝から晩までビルのなかで12年間過ごしました。

ビルの中は換気もできないし、好きなように移動もできないし、今思うととても窮屈な毎日を送っていて。

私の個人セッションでは、数秘というお誕生日と出生時のお名前から魂の設定を見ていきます。

今世、魂がどんな学びをしたくて、どんな目的で生まれてきたのかがわかります。(他にも過去世から持ってきた性質とかたくさんわかります)

私の魂は、とにかく「自由・移動・冒険・コミュニケーション」がしたくて生まれてきているのに

毎日同じところに通い、1日中同じ席に座り、毎日毎年同じ仕事をしていました 笑

それに、電話応対や一緒に仕事をする方とは話していましたけど、ほとんどの時間をPCに向かって過ごしていて。

魂が望む生き方とは、全く真逆のことをしていて・・・・・

だから、最終的には心身ともに限界が訪れて休職することに。

当時は体調を崩したことを、行き当たりばったりでいつもバタバタとカオスになる会社のせいにしたり

育児にあまり参加してくれない元旦那さんのせいにしていました。

でも、私が不調をきたした真の原因は、「魂が望む生き方と真逆がったから」

もうその道はおしまいだよ、ずっと前から体の不調や出来事でサインを送っているのに、無視するから強制終了だね!

ということだったと今ならわかります。

そうなる7年前からヨガ講師にとっても惹かれていたし、天職みたいなものを渇望していました。

でも、大企業での安心安全が手放せなかったのは私なんですよ〜 それを人のせいにしていたなんて、

本当にタチが悪いですよね(^^;)

当時から、「昼間に外に出られないなんて、人間として変だな〜」

「有休の範囲内でしか自分の時間がないなんて、そんな人生でいいのかなぁ」

「1日中PCに向かっているなんて、寂しいなぁ」ってよく疑問に思っていました。

この心の声って、魂の本音ですよね。

今、もしふと疑問に思っていることがあったら、それは魂の望みに繋がっているはずです。

だから、ノートに書き出してみてください。

心に浮かぶことを、しっかり言語化してあげることで、自分の望みがはっきりしてきます。

望みは人生の指針になる。

今、その望みを叶える方法が分からなくても、望みがわかればそのための機会の道が必ず現れるから。

まずは、自分に望ませてあげてくださいね。

その、ふと心に浮かぶことや、望みがわからない時は、女性性がとても閉じて感じられなくなっているし

自分の安全を守るための思考がとっても優勢になっている状態です。

インフィニティヨガの水と風のエレメントレッスンで、女性性を癒し育むことで、

自分の感じる力が蘇ります。ぜひ、体験セッションとレッスンでご自分の今の状況を知りにきてくださいね。

 

 

ちひろ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。