1. HOME
  2. ブログ
  3. インフィニティヨガ
  4. 水分をしっかり取れる体になることは望む人生を歩くこと

水分をしっかり取れる体になることは望む人生を歩くこと

こんにちは。ちひろです♩

秋晴れは大好きなんだけど、空気が乾燥していますね〜

お部屋を加湿したり、植物を置いたり、秋冬こそ、しっかり水分をとって

新鮮な水で細胞を満たしましょうね!

 

お水が飲めない時は、古いエネルギー、老廃物が溜まっているから

感情も体もデトックスが必要ですよ♩

私は若い時、水分を全然取れなくて、味のない水をとるなんて絶対考えられなかった。

社会人になって、ヨガを始めてからはカッコいいからお水を飲むようになったけど 笑

それでも1日500ml、あとは会社でもコーラやジュースを飲んでいました。

こんな風に純粋な水分を新しく入れなくても済んでいる体は、

循環していなくてエネルギーも体の体液も滞っています。それに合わせて感情も。

だから顔がくすんでくるし、愚痴っぽくなるし、いつも悶々とした気分に。

色々なことを我慢していると、腹に感情を溜め込みます。

痩せたいと思ったら、体と意識の浄化をすると

無理なダイエットより断然効果がある!!!これには確信があります!

 

週に1回でもヨガやランニングなど、自分に合う体の浄化と

自分の感情を流したり、内観をして意識の古い価値観を手放すと

エネルギー全体が軽くなります!

 

ヨガをしているときはもちろんだけど

個人セッションや内観など、自分の意識や感情と向き合うと

それはそれは喉が乾くんですよ!瞑想もね。

 

お水が飲めない方は、自分の中の新旧を入れ替えるタイミングですよ^^

風の時代、軽やかになって、自分が望む最高の道を歩む心身を創りましょう♡

 

ちひろ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。