1. HOME
  2. ブログ
  3. インフィニティヨガ
  4. 過去世からの才能と個性の開花の満月

過去世からの才能と個性の開花の満月

こんにちは♩ちひろです☺︎

今日の皆既月食が重なった満月。

エネルギーが強くて、今週はずっと影響があったように思います。

だから、自分の闇や過去の出来事からの気づきがあった人も

多かったんじゃないかな?

不安な感情や、今の悩みを、気づきに変えることができたら

一つ要らないエネルギーを手放して軽くなれる。

気づきを得るには、自分を感じることがとっても役に立つよ。

 

それで、今回の満月は「過去世からの才能や個性の開花」

に繋がると言われている。

才能って特別な人にしかないと思っている人いるかもしれないけど

私が誰でも生まれて持ってきた個性も才能もあると信じている。

だから、私の活動を通して出会える方が

本当に自分の個性や価値に気がついていって

自分を輝かせてく姿を見るのが、震えるほど嬉しくて。

 

セッションでは、数秘を見て魂のエネルギーから

私が相手を感じてわかる資質を沢山伝えていくけれど

それに加えて、自分自身が自分を感じて見つけていく

「好きなこと」「やってみたいけど怖いこと」

が魂の道での才能や個性に繋がっていくと確信している。

 

インフィニティヨガ を通して、

日常で自分を感じることに慣れてくると

自分の魂がどこに向かいたいか

みんな見つけるのがすごく上手になってくる。

 

それで、本人がこうやりたい!と言っていることと

魂が設定してきた数秘で見れる仕事や活動のエネルギーは

ドンピシャになるの!

本当に、感じる力の凄さを、セッションでは毎回目の当たりにする。

だから、自分の才能って何かな?

もっと個性を活かして生きていきたいなって思う人は

今日の満月に、

「自分は今何を1番やってみたいか」

を感じてみて欲しい。

 

それって、突飛なことだったり

自分が禁止していることかもしれない。

稼げなそうだったり、身近な人には言いづらいことかもしれない。

でも、その「やってみたい」に従って1歩でも動いた先には

必ず、自分の魂の道でやっていくことに繋がってくるよ。

それは、どこかに行ってみるとか、誰かに会うとか

大きなことじゃなくても。

ちょっとしたことも、ハートからの望みなら

必ず先につながるよ。

 

私自身も、ヨガを仕事にするとは思っていなかったけど

スタジオで生徒として受けているだけでは物足りなくて

もっと深く学びたかったから先生になるトレーニングを受けてみた。

 

そして、タロットの世界は興味があったけれど

仕事として扱うまではかなり抵抗があって

スピリチュアルを自分個人だけでなく、公に扱うまでは

ちょっと時間がかかったの。

だけど、自分の中でのタブーを越えて

「やりたい」や「興味がある」に従うと

想像を超える魂の拡大や、出会いが待っているから。

どんどん面白い世界に冒険できるよ。

私も今日は特別な打ち合わせがあってね♡

好きと面白そうのコラボレーションで

年明けにスペシャルなイベントが決まったの♩

 

才能や個性を開く出合いに向けて、

今日はゆっくり自分を感じる時間をとってね。

 

ちひろ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。