1. HOME
  2. お知らせ
  3. 個人セッションお客様のご感想

個人セッションお客様のご感想

〈継続個人セッションのご感想〉

会社員 女性 40代

ちひろさんんのセッションを受けた時本当にフラットで、良い悪いとかもなく

ただただ、私という存在、魂を見てくれる

人だということがとてもとても嬉しくて
この人だったら、自分も素直に全てを話せると
感じ継続セッションをお願いしました。
毎回のセッションでの気付きも多く、
また、自分の思い込みが毎回軽くなり
新たな視点も生まれていったように感じます。
また、数秘により自分の持っている魂のエネルギーをより
理解することができました。
いつもちひろさんがかけてくれる言葉たちが
私の自信になり
あー、私大丈夫なんだと
思わせてくれました
誰か一人でも
ソース目線で自分を信頼し
見てくれる人がいるというのは
本当にそれだけで安心して前に進んでいけたように思います。
もっと前に進みたい人や
自分のエネルギーを出していきたい人に
ぜひ、受けてもらいたいです。
ちひろさん
セッションありがとうございました♡
会社員 女性 40代
① 継続セッションを受けようと決めた理由は何でしたか
癒しフェアでセッションを受けて、自分がより幸せを感じる生き方をするためのサポートをしてもらいたいと思ったから。
② 相談前、どのような課題やお悩みがありましたか?
会社であまり認められていない、新しいことを始めたもののなかなか気持ちがそこに向かわなくて葛藤していた、など。
③ 相談して良かった点、解決した点やご感想をお聞かせください。
自分でも心の奥で分かっていたけど見ないようにしていたことを、客観的に、核心をつく様に 言ってくれるので、もうそこをやっていくしかないな、もうそこからは逃げられないなといい意味で諦めがつきました。
④ 相談後、気持ちや行動にどのような変化がありましたか、またはどのような変化が起きそうですか?
セッションの後は毎回気持ちが軽くなりました。具体的にアドバイスしてくれるので、行動を起こしやすかったです。
クライアントの変化を自分のことのように本当に喜んでくれることが、嬉しかったです。
⑤どんな方におすすめでしょうか?
本気で自分を変えたいと思っている人。覚悟のある人。とても具体的で分かりやすいので、混乱している人。右脳をより使って行きたい人。
⑥その他メッセージ
全く否定することなく、全て受け入れた上で、的確なアドバイスをくれるので、セッションを受けるのも毎回楽しみでした。
このご縁に感謝します。
どうもありがとうございました♡

新着記事

お知らせ一覧