1. HOME
  2. ブログ
  3. インフィニティヨガ
  4. 魂の悦びと繋がる方法

魂の悦びと繋がる方法

こんにちは♩ちひろです。

今週は嬉しいことが沢山あって、1週間がいつも以上に濃く感じています。

私が現実世界の安全を手放して、魂が求めることに従って行動するたびに

魂が求める出会いに恵まれて、魂が震える体験をしています。

最近シンクロ、ますます拍車かかってます。

 

だから、怖くても飛び込んでくれた過去の自分に心から感謝した今朝です。

魂が求めることは突飛だったり、常識的でなかったり、

周りから見たら無謀で反対されることも多々あります。

一見、意味がないようなことだったりもします。

(写真は、滝のところで自分を解放しながら撮影していただいたもの。

この経験も、自然と調和しながら自分を表現してとっても魂が悦び震えました☆)

 

 

それでも、自分の本音と自分の感覚に従って決めた先には、

これまでより自分の魂ど真ん中の道が続いている。

 

インフィニティヨガや個人セッションを受けてくださる方、ご縁がある方が

今の違和感に気がつき、少しずつでも自分の心に従って行動されていく姿には

いつもいつも私が励まされ感動をいただいています。

 

それって、行動の大小ではなくて、そのときに心から求めることをする!

その後の表情の変化、パワーの漲るオーラに感激するんです。

決めて行動した本人も、とっても自己信頼が高まっている!

それぞれの人生がとっても深い映画のようで、セラピストになってから

ドラマや映画が退屈に思えて全然見なくなりました 笑

 

昨年出会ったお客様、家族は仲良しで会社を経営されていて、

一般的に見たら成功して幸せな状態。

問題があるからセッションを受けられたわけではなかった。

だけど、もっともっと女性として喜びたい、自由になりたい、

魂が楽しんで自分を表現したいと開花を望んでいる状態でした。

 

まずは、忙しい毎日から、自分を感じる力を取り戻すため、

一人になる時間を作っていただいたり、一人旅にも沢山行ってくれました。

(意味あるの!?と思いながらも、素直に行動してくださるから効果が出るのが早い!)

 

そして、これまで気がつかなかた望みがポロポロ出てくるようになり

(望むって案外難しいです)

「私歌が歌いたいです!」その気持ちに気がついたら、即刻ボイトレを始める。

 

 

そして4ヶ月後には人前で歌うことがすぐに決定!!!

望んだら機会の道がすぐに現れた^^!!望んで行動したからね♩

 

11/3はそのデビューの日♩

その歌う姿を動画に残してくださって、見たら・・・・・・

 

こんな嬉しそうな顔して、純粋に歌うことを喜んで、だから声もとってもピュアで・・・・

全身全霊で自分を表現して喜ぶ姿に涙が止まりませんでした。本当に震えながら泣いた 笑

1つ目の夢を叶えたら、この先にまたインスピレーションも湧いていましたよ☆☆☆☆☆☆

魂の道がどんどん続いている。

 

魂の悦びって、何か成功することでも、稼ぐことでも、ビジネスをすることでも、

結婚することでもなくて、そのとき求めることを自分だけのためだとしても、やってあげる。

これって、大人になると案外できないんです。

子供がいて会社していて、忙しいのに歌を自分のために歌うって、

とっても勇気が入りますよね?意味があるかもわからないし^^

 

一人で海を見にいくことが人目が恥かしくてできなかった方が、

どんどん一人で自由に行動していたり

 

素直に謝れなかった方が、自分の否を感じだた誤魔化さずに謝ることで、

人と本当に繋がれるようになったり

 

家族のために我慢してきたけど、もっと幸せになっていいと、

一人で生きることを決断したり

 

やりたい自分ビジネスが自信がなくて違う仕事や誰かのことを気にかける時間が多かったけど、

一歩一歩行動できるようになったり

 

自己否定がずっと癖だったけど、本当は自分のことが大好きだから愛し方を変えて、

ちゃんと大切にできるようになったり

 

魂が求めることは本当に色々違うけれど、どれも自分の本音。

意味がなさそうでも、誰かに反対されても、怖い気持ちがあっても

望んで決めてやってあげるのは自分しかいない。

 

 

誰も理解してくれない自分だけの本音を、いかに自分だけは拾い応えてあげるか。

魂から満たされる体験をすればするほど、自分にも人にも愛で接することができます。

 

本当の意味で自分を満たせるのは、自分自身だけですからね。

今日も、今日なりの魂が悦ぶ選択をしていきましょうね♩

 

 

ちひろ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。