1. HOME
  2. ブログ
  3. インフィニティヨガ
  4. 制限を取り払って、本当に望みに繋がる

制限を取り払って、本当に望みに繋がる

こんにちは♩ちひろです☺︎

日曜日は逗子海岸でビーチヨガをしてきました(๑>◡<๑)

ご参加くださった皆様ありがとうございます♩♩

曇りの日だったけど、ヨガを始めたら晴れ間が出て

天候にも恵まれました^^

 

普段のインフィニティヨガ でのレッスンは

zoomでリアルタイムか、お好きな時間に

動画を見て受講していただいてます。

だから部屋の中でじっくり体を動かして自分を感じる時間。

コツコツと体と自分を繋いで、自己信頼を高める時間。

 

ビーチでのヨガは、同じヨガでも全く違う体験ができます!!

制限のない場所で、体を動かすこと

制限のない空間で、エネルギーを解放すること

この快感を、是非みんなに味わって欲しい〜!!!!!!

 

いつも同じ場所にいて、同じ人とあっていると

同じ思考や同じ常識に中で生きるようになります。

 

だから、その制限の中で望んだり、試行錯誤を繰り返すことになる。

 

でも、今の現実に魂レベルで満足していないのなら

本当の望みは日常の枠外にあるんです!

その望みを発見できるのは、自分しかいない!

 

だから、普段の自分を解放する機会を作って

エネルギーを解放してあげるんです^^

そうしたら、いつもと全く違うインスピレーションが来たり

いつもは無理だと思うようなことも

大丈夫だなって腹落ちすることが沢山出てきます。

 

自然の力は本当に大きくて

その力の恩恵を感じながら一緒にヨガをしましょう^^

 

来月は、薪ヨガをしたいなって目論んでいます。ふふふ♡

 

ちひろ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。